STEPN お得情報 スポットワーク

2024/2/16

スポットワークとSTEPNを一緒にやれば相性バツグンの副業!運動しながら日本円と仮想通貨を稼げ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   僕は個人でウーバーイーツ配達、スポットワーク、STEPN、ブログをメインに活動しているんだけど、これらの中で2022年からハマってる組み合わせがあるんだ。 それは スポットワークをSTEPNで歩きながらやる っていう非常にシンプルなもの。   これがなかなか面白いので、スポットワークをSTEPNで歩きながらやってみたら最強な理由や、これらを知らない人向けに簡単な解説を交えて力説していくぜ!   それでは・・・ ゆっくりしていって ...

ReadMore

LINEMO お得情報 スマホ/格安SIM

2024/2/5

【35%OFF】LINEMOユーザーはGoogle Pixelを安く買える!プロモーションコードがバラまかれたぞ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   ある日LINEMO(ラインモ)のユーザーにGoogle Pixel 7Proが35%オフで買えるプロモーションコードが配られた。 LINEMOのSIMを使うことでPixelを安く買う方法に選択肢が増えたのは、Pixel好きなユーザーにとって非常に喜ばしい。 ということで本記事では、PixelシリーズやLINEMOに触れつつキャンペーンの概要を紹介していくぜ!   それでは・・・ ゆっくりしていってね! ゆっくりしていってね!配達員A太 & ...

ReadMore

お得情報

2024/2/9

【手数料無料】X(旧ツイッター)の収益化でおすすめの銀行まとめ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   つい最近話題になってきたX(旧ツイッター)の収益化。 発生した収益の振り込み先は銀行ごとに手数料が取られるみたいなので、本記事ではX(旧ツイッター)の収益が手数料無料で振り込みされる銀行をまとめた。   2023年9月地点での情報なので随時更新していく予定だ。 本記事で解説していく内容 Xの収益が手数料無料になる銀行 実際のXユーザーのポスト Xの収益振込で手数料が取られる銀行   収入が発生したら帳簿に記録して確定申告を行いま ...

ReadMore

STEPN お得情報

2024/2/5

【完全無料】歩いてポイントや仮想通貨を稼げるアプリ4選をレビュー!STEPNと同時起動OK!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   STEPN以外の歩いて仮想通貨(暗号資産)やポイントを稼ぐアプリにも注目してほしい。 もちろん稼いだ仮想通貨・ポイントは現金化できるし、無料でノーリスクなのが最大の特徴なんだ。 ということで本記事では、STEPNと同時稼働でも相性バツグンな歩いて稼ぐアプリ4選の使い方~日本円までの換金手順まで徹底解説していく! 本記事で解説していく内容 歩いて稼げるアプリ4つを画像付きで紹介 仮想通貨、ポイントがいくら稼げたかの検証 使い方~稼いだ仮想通貨、ポイン ...

ReadMore

STEPN お得情報

2024/2/5

【楽天ポイント7倍】STEPNのNFTスニーカーをApple Payでお得に買う方法を徹底解説!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   5月22日、歩いて仮想通貨を稼げるMove-and-EarnゲームのSTEPN(ステップン)がApple Payに対応。 これによりアップルギフトカードを楽天で買うことで 歩いて仮想通貨をゲット 楽天ポイントでのポイ活 を同時にできるようになったんだ。   ということで本記事では、STEPNアプリ内のNFTスニーカーをApple Payでお得に購入する方法を徹底解説していく!   配達員A太本記事の管理人もSTEPN歴1年のユー ...

ReadMore

にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

ベルロイ ライフスタイル

Bellroy(ベルロイ)のリュックや財布はどこの店舗で売ってる?取り扱い店舗の検索方法を解説!

※当記事には広告プロモーションが含まれます

 

ベルロイの製品はどこで買えるの?

財布やリュックは評判が良いみたいだけど実際に触ってみたい!

そんな悩みがある方に向けてベルロイ製品を扱ってる店舗を調べてみた。

ベルロイは楽天やAmazonを利用すれば簡単に買えるけど、実際に手に持ってみて触ってみたいと思う人も多いはず。

ということで本記事では、ベルロイ大好きな僕がベルロイ製品を取り扱っている日本の実店舗がどこにあるのか簡単な検索方法を解説する!  

本記事で解説していく内容

  • ベルロイ製品の取扱店舗の調べ方
  • ベルロイはどこで買うのがおすすめか?
  • Amazonと楽天のどっちで買うのが良いかの解説
  • ベルロイ製品を楽天ポイント還元率7倍以上で買う方法

 

2枚目の楽天カード発行でポイント還元!

配達員A太

楽天カードは新規発行で

5,000ポイント還元!

2枚目のカード発行でも

2,000ポイント貰える

のでキャッシュ機能がついた楽天銀行カードを持っておくと便利だよ!

期間限定のキャンペーンが開催されていれば追加でポイントがザクザク貯まりまっせ!

  • 新規入会→5,000ポイント
  • 2枚目のカード発行&1回利用→2,000ポイント
  • 楽天カードを紹介した方→1,000ポイント
  • 楽天カードを紹介された方→新規5,000ポイント+3,000ポイント

楽天カード公式

 

外出が多い人にはこれ!コンパクトを極めた小さいスマホ特集の記事もおすすめ!

 

【はじめに】ベルロイはオーストラリアで発祥したブランド

画像引用元:https://ja.bellroy.comより

まず始めにベルロイ(Bellroy)はどこの国のブランドなのかを簡単に紹介していく。  

『よりスリムな財布を世界に届けたい』

そんな想いからオーストラリアのメルボルンで誕生したのがベルロイである。  

ベルロイ最大の特徴は何といってもフクロウのロゴに、シンプルで無駄のないバッグ・財布などのラインナップが魅力的なブランドなんだ。  

画像引用元:https://ja.bellroy.comより

この当ブログの管理人である僕もベルロイファンの一人で、このフクロウのロゴに一目惚れしてベルロイ雑貨が好きになったくらいである。  

製品に使われる素材はレザー・ワーキング・グループのゴールド認定を受けており、バッグやポーチ類にはリサイクル素材100%のポリエステルとナイロンが使われているのも画期的な発想ではないだろうか。  

フクロウのロゴから自然環境をイメージさせ、実際には環境にも配慮したデザインの製品を取り揃えている。

30代後半の管理人が持ってるベルロイ雑貨の紹介!

 

30代後半の僕もベルロイのリュックや財布を愛用してるし、むしろ30代くらいの人にはめちゃくちゃ似合うのではないかと思うんだ。

ここでは僕が今も使ってるベルロイ軍を軽く紹介していく。

 

そして

ベルロイってこんな製品取り扱っているんだ!

そんな気持ちになってもらえると嬉しい。  

 

紹介する製品は下記の4つだ。  

  • クラシックバックパックプラス(Classic Backpack Plus)
  • カードポケット(Card Pocket)
  • ラップトップスリーブ(Laptop Sleeve)
  • Phone Case 3Card(iPhoneケース)

 

開催中のお得なキャンペーン

配達員A太

格安SIMのiijmioでは乗り換えと同時に端末購入で対象のスマホが半額以下になるキャンペーンを開催中!

iijmio公式

 

iijmioのスマホセール・料金プラン・解約時の注意点を解説した記事はこちら↓

【2022年11月最新】iijmioのキャンペーンでスマホが50%値下げ!おすすめの14機種を紹介!

【2022年11月最新】iijmioのキャンペーンでスマホが50%値下げ!おすすめの14機種を紹介!

  格安SIMブランドのiijmioではスマホが定価の半額近く値下げされる非常にヤバいスマホセールが開催されている。   しかも難しい・めんどくさい手続きがなく、一部のスマホが50 ...

続きを見る

 

クラシックバックパックプラス(Classic Backpack Plus)

旅行とちょっとした外出で2年ほど使っているリュック。  

リュックはこれ1つしか持っていない、むしろこれ1つだけでいいという発想にさせてくれる収納力と、ポケットが多くプライベート・仕事での実用性が高い。  

 

4泊5日の旅行もこのリュック1つで満喫できたのは良い思い出。  

 

【Classic Backpack Plusをレビュー】ベルロイ(Bellroy)のリュックを1年使ったら一生モノに!

  旅行もちょっとしたお出かけも生活に必要なリュックは1つでいい。   シンプルで丈夫な1つの良いモノを使い続けたくなるバックパックがベルロイにありました。   というこ ...

続きを見る

 

カードポケット(Card Pocket)

ベルロイ定番の小さい財布。  

最初はキャメルを買ったものの、年月が経ってブラウンになったというか味が出て良い感じになっている。  

クレジットカードのサイズにピッタリ合ったキャッシュレス向けのミニウォレットだ。

 

ベルロイ(Bellroy)のカードポケットを5年使ったのでレビューする!評判・口コミも紹介!

  世の中デジタル化とキャッシュレス化が進みクレカやアプリ決済でポイントがザクザク貯まる中、もはや財布の存在価値はあるのだろうか?   ところがどっこい、ベルロイの小さい財布こと「 ...

続きを見る

 

 

ラップトップスリーブ(Laptop Sleeve)

リュックを背負うほどではないけど、ノートパソコンだけ持ってカフェに行きたい時用のPCケース。  

ラインナップは14インチ~16インチまであるし、タブレット用のサイズもある。  

Amazonや楽天ではマックブック用の記載があったけど、サイズさえ合っていればどんなノートパソコンでも収納できる。

 

【Laptop Sleeveをレビュー】ベルロイのパソコンケースはMacBookの取り出しが楽ちんでおすすめ! 

  テレワークやノマドワーカーなどいつでもどこでもノートパソコンを使って働く人が増えました。   気分転換にカフェで仕事をするならパソコンはなるべく傷付けずに持ち歩きたいですよね。 ...

続きを見る

 

13インチはこちら↓

 

15インチはこちら↓

 

Phone Case 3Card(iPhoneケース)

カードを3枚収納できるスマホケース。  

外出するときはiPhoneひとつだけっていうミニマリストスタイルが実現し、スマホ決済&カード決済のみですべてが完結する。

ただ、今の日本ではキャッシュレスに追いついてなくて結局は現金持ち歩かないといけないよねってことで手放した。  

 

【ベルロイ】カードが3枚入るiPhoneケースでキャッシュレス生活!もう財布はいらない!

  今の時代に現金で買い物をすることがなくなったし、むしろクレカやスマホ決済がメインの生活で財布っているのだろうか?   そんな疑問から財布を持ち歩きたくない衝動でミニマルライフが ...

続きを見る

 

Amazonでもベルロイ雑貨が勢揃い! /

Amazonで見る

 

ベルロイ製品の取り扱いはネットと一部の雑貨店のみ

ではベルロイの製品が買える店舗はどこにあるのか?  

色々と調べてみたところ、ベルロイの公式ページとネットショップはあるものの、ベルロイだけの専門店は存在しなかった。  

ベルロイを取り扱ってる身近な店舗はロフト東急ハンズ、その他は皮製品を扱う小規模の店舗のみ。  

言ってしまえば、ベルロイ製品を探して店舗を渡り歩くくらいならAmazonや楽天で購入してポイントを貯めたほうが幸せになれるだろう。  

 

Amazonでもベルロイ雑貨が勢揃い! /

Amazonで見る

 

【本題】ベルロイを扱ってる店舗の検索方法

 

まずはじめにウェブで「ベルロイ 公式」で検索してベルロイの公式サイトを開こう。

ベルロイのサイトに飛んだら下記の手順で進めば簡単に店舗を検索することができるんだ。

 

ベルロイ取り扱い店舗の検索方法については下記を参照。

 

ベルロイ取扱店舗の検索方法

  • ベルロイの公式サイトを開く
  • 「取り扱い店舗」へ
  • FIND IN-STOREの部分に検索したい都市(県名)を入力→例:大阪、東京など
  • 入力後の候補欄から都市を選択
  • マップ、もしくは英語の店舗一覧からお店情報を見る

 

 

それではスマホ画面の写真付きで検索手順を見ていこう。

 

ベルロイの公式サイトを開く

ベルロイの公式サイトを開いたら、左上のメニューを開く。

 

「取り扱い店舗」へ

商品カテゴリーの一覧の下のほうにある「取扱い店舗」を開く。

 

FIND IN-STOREの部分に検索したい都市(県名)を入力→例:大阪、東京など

虫眼鏡マークのある検索欄に、自分が行きたい店舗の地域や県名を入力しよう。

入力が終わったら、検索候補にある地域を選択する。

きちんと県名や地域名を選択することでマップでベルロイ取り扱い店舗のピンが見れるので楽ちん!

 

入力後の候補欄から都市を選択

「大阪府大阪市」で検索してみたら、大阪府内のベルロイ取り扱い店舗のピンがまとめてマップに表示された。

マップにあるピンをタップすることで、店舗名や住所を確認することができる。

 

マップ、もしくは英語の店舗一覧からお店情報を見る

マップのピンをタップしたら、↑ここにも店舗情報が出てくる。

ここをスクロールすることで、リスト化された店舗一覧を見ることができるんだ。

ただ、全部英語表記なので

マップのピンをタップ→ここに表示された店舗情報を見る

の手順のほうが見やすいのでおすすめ。

 

ベルロイの財布やリュックを取り扱ってるお店はどこがおすすめ?

 

ベルロイを取り扱っている実店舗で最も知名度が高い店舗はロフト東急ハンズがおすすめだ。

全国的にも展開している雑貨チェーンなので東京や大阪などの都市圏内にもあると思うので探しやすいのではないだろうか。

 

ベルロイはAmazonや楽天にもショップがある!

 

ベルロイの店舗を探すのがめんどくさい

ベルロイ取扱店舗が近くにない

 

そんな時はAmazonや楽天などのECサイトで買うのもおすすめだ。

なぜECサイトでの購入がおすすめかと言うと

  • 国内在庫があれば到着が早い
  • 各ポイントを貯めやすい

という理由があるから。

 

もしECサイトを使い分けるなら、Amazonと楽天のそれぞれの特徴や利点を知っておくと良いかと思う。

【Amazon】

  • ベルロイ製品のほとんどは出荷元がAmazonなので注文~到着までが最速

【楽天】

  • クーポンばら撒き、楽天スーパーポイント倍率がアップするキャンペーンが豊富でポイント還元率が良い

 

上の画像の通り楽天のベルロイ公式サイトを見たところ、クーポンや楽天ポイントの還元率がアップするキャンペーンが非常に多かった。

ちなみに楽天カード、楽天銀行、楽天モバイルを利用しているならポイント倍率はキャンペーン以外でも常に7倍にできるんだ。

 

楽天でポイント倍率を上げる方法

 

ぜひお得にベルロイ製品をAmazonや楽天でチェックしてみよう!

 

まとめ

 

結論】ベルロイの評判が良い財布・リュックはロフトや東急ハンズで買える!

Amazonで買うと最速、楽天だとSPU還元率7倍以上でポイントがサクサク貯まる!

 

ベルロイ取扱店舗の検索方法

  • ベルロイの公式サイトを開く
  • 「取り扱い店舗」へ
  • FIND IN-STOREの部分に検索したい都市(県名)を入力→例:大阪、東京など
  • 入力後の候補欄から都市を選択
  • マップ、もしくは英語の店舗一覧からお店情報を見る

 

 

ブログ村ランキングバナー

にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
  • この記事を書いた人

A太

農業高校から動物の専門学校に入学するも卒業後はフリーターになる。フォークリフトの運転手として物流会社で正社員を続け、2019年に脱サラしウーバーイーツ専業配達員へ。ちなみに動物は好き。猫アレルギー持ちだけど猫カフェにハマり中。

-ベルロイ, ライフスタイル

© 2024 銭ダッシュ Powered by AFFINGER5