STEPN お得情報 スポットワーク

2024/3/15

スポットワークとSTEPNを一緒にやれば相性バツグンの副業!運動しながら日本円と仮想通貨を稼げ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   僕は個人でウーバーイーツ配達、スポットワーク、STEPN、ブログをメインに活動しているんだけど、これらの中で2022年からハマってる組み合わせがあるんだ。 それは スポットワークをSTEPNで歩きながらやる っていう非常にシンプルなもの。   これがなかなか面白いので、スポットワークをSTEPNで歩きながらやってみたら最強な理由や、これらを知らない人向けに簡単な解説を交えて力説していくぜ!   それでは・・・ ゆっくりしていって ...

ReadMore

LINEMO お得情報 スマホ/格安SIM

2024/2/5

【35%OFF】LINEMOユーザーはGoogle Pixelを安く買える!プロモーションコードがバラまかれたぞ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   ある日LINEMO(ラインモ)のユーザーにGoogle Pixel 7Proが35%オフで買えるプロモーションコードが配られた。 LINEMOのSIMを使うことでPixelを安く買う方法に選択肢が増えたのは、Pixel好きなユーザーにとって非常に喜ばしい。 ということで本記事では、PixelシリーズやLINEMOに触れつつキャンペーンの概要を紹介していくぜ!   それでは・・・ ゆっくりしていってね! ゆっくりしていってね!配達員A太 & ...

ReadMore

お得情報

2024/2/9

【手数料無料】X(旧ツイッター)の収益化でおすすめの銀行まとめ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   つい最近話題になってきたX(旧ツイッター)の収益化。 発生した収益の振り込み先は銀行ごとに手数料が取られるみたいなので、本記事ではX(旧ツイッター)の収益が手数料無料で振り込みされる銀行をまとめた。   2023年9月地点での情報なので随時更新していく予定だ。 本記事で解説していく内容 Xの収益が手数料無料になる銀行 実際のXユーザーのポスト Xの収益振込で手数料が取られる銀行   収入が発生したら帳簿に記録して確定申告を行いま ...

ReadMore

STEPN お得情報

2024/2/5

【完全無料】歩いてポイントや仮想通貨を稼げるアプリ4選をレビュー!STEPNと同時起動OK!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   STEPN以外の歩いて仮想通貨(暗号資産)やポイントを稼ぐアプリにも注目してほしい。 もちろん稼いだ仮想通貨・ポイントは現金化できるし、無料でノーリスクなのが最大の特徴なんだ。 ということで本記事では、STEPNと同時稼働でも相性バツグンな歩いて稼ぐアプリ4選の使い方~日本円までの換金手順まで徹底解説していく! 本記事で解説していく内容 歩いて稼げるアプリ4つを画像付きで紹介 仮想通貨、ポイントがいくら稼げたかの検証 使い方~稼いだ仮想通貨、ポイン ...

ReadMore

STEPN お得情報

2024/2/5

【楽天ポイント7倍】STEPNのNFTスニーカーをApple Payでお得に買う方法を徹底解説!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   5月22日、歩いて仮想通貨を稼げるMove-and-EarnゲームのSTEPN(ステップン)がApple Payに対応。 これによりアップルギフトカードを楽天で買うことで 歩いて仮想通貨をゲット 楽天ポイントでのポイ活 を同時にできるようになったんだ。   ということで本記事では、STEPNアプリ内のNFTスニーカーをApple Payでお得に購入する方法を徹底解説していく!   配達員A太本記事の管理人もSTEPN歴1年のユー ...

ReadMore

にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

ベルロイ ライフスタイル

【Laptop Sleeveをレビュー】ベルロイのパソコンケースはMacBookの取り出しが楽ちんでおすすめ! 

 

テレワークやノマドワーカーなどいつでもどこでもノートパソコンを使って働く人が増えました。

 

気分転換にカフェで仕事をするならパソコンはなるべく傷付けずに持ち歩きたいですよね。

 

そんなわけで、1年使ったベルロイ(Bellroy)のラップトップスリーブ(Laptop Sleeve)をレビューしていきます!

 

13インチはこちら↓

 

15インチはこちら↓

 

PCを入れるだけで表面はベルロイのロゴだけ、それが良い!

 

ベルロイ公式価格 6,800円
対応サイズ 13インチ、15インチ
カラー 7種類
保証 購入日より3年

 

魅力に惹かれて僕がこのケースを買った理由は3つあります。

 

  1. 単純にベルロイというブランドが好き
  2. ノートパソコンだけサッと持って近場のカフェに行きたい
  3. 使ってない時もホコリで汚れるのを防ぎたい

 

とりあえず汚れからPCを守りたいし、突発的に持って歩きたいっていう理由で大好きなベルロイのケースを買いました。

 

 

さすがに1年も使ってMacBookの下に敷いて使ってたら汚れまくってました。

 

 

やっぱりベルロイといえば何と言ってもフクロウのロゴがいいですよね。

 

ロゴはケースの内面に印字されてます。

 

 

ノートPCのバッグと言えば、スマホやモバイルバッテリーなどの小物を入れるポケットがたくさんあって機能性が高いイメージ。

 

しかしながら、ノートPCを入れるだけっていうモロにシンプルさが溢れ出ているのがミニマリストやノマドワーカーを惹きつける見た目といっても良いでしょう。

 

 

MacBook以外のノートPCも収納できる

 

ベルロイのノートPCケース欲しいけど自分のPCはアップルじゃないから諦めよう

って思った人にはちょっと待った!と言いたいですね。

 

公式ではジャストサイズがMacBookと書かれているんだけど、その他のノートPCも収納可能。

 

13インチ対応サイズ 314 × 219 × 18mm以下
15インチ対応サイズ 359 × 247 × 18mm以下

 

僕は15インチのラップトップスリーブを購入し15インチのMacBookを入れてます。

 

 

ベルロイの製品は素晴らしいものばかりなんだけど、PCやスマホケースのラインナップは全体的にGoogle pixelとAppleしかありません。

 

スマホケースのように機種ごとの形ではなく、PCケースは柔らかい素材のリサイクル織布なので他機種でも使いまわせるのがメリット。

 

マグネット式でケースの開け閉めがスムーズ

 

結局のところケースやバッグの開閉ってマグネットが最強なんですよね。

 

どれだけ良いバッグでもチャックの噛み合わせが悪くなってぶっ壊れるし、マジックテープはすぐボロボロになるし・・・

しかしながらマグネット式は1年使ってるけど劣化の傾向は見られません。

 

チャックの開閉みたいにぶっ壊れないように気を使うことなく、PCを入れる時も取り出す時もマグネットがピタッとなるだけでとてもスムーズ。

 

ぶっ壊れる心配がなくケースの開閉が突発的にしやすいのは雑貨が長持ちするポイントですね。

 

 

内面は擦れてもPCに傷がつかない生地

 

ノートPCの出し入れがスムーズでも、ケース内面とPCが擦れて傷がつくのでは?

そんな心配がないのは内面のマクロファイバーのおかげです。

 

想像しやすい身近なものだと、眼鏡やスマホを拭くコーティングシートのような感じです。

 

手触りが良いのでついつい触ってしまうほどクセになった僕は変態です。

 

13インチはこちら↓

 

15インチはこちら↓

 

 

マウス派には向かない

 

なぜならマウスは入らないからです。

 

 

このようにマウスを入れたらパンパンになってケースが閉まらないし、PCとガチャガチャして傷がつく原因になります。

 

僕はロジクール(Logicool)のPebble M350っていうマウスを持ってるんだけど、これだけ薄くてコンパクトなものでもベルロイのPCケースには入りません。

 

 

なので外出先でブログを書くときはマウスを使ってないですね。

 

高度な操作をノートPCでやらなくてマウスがなくても平気って人には、ベルロイのようにシンプルなノートパソコンのケースがピッタリでしょう。

 

 

【余談】ベルロイのリュックにはケースのまま収納できる

 

僕が愛用しているベルロイのバックパックには、ノートPCを収納できるスペースがあります。

 

 

公式ではラップトップスリーブ込みで収納できるとは書かれてないんだけど、僕が試した結果ケースごと収納できました。

 

 

ベルロイのバックパックはポケットが多めで、MacBookを裸で入れることができるのが特徴的。

 

値段は高いけど一生使えるくらい丈夫で実用的なのでおすすめです。

 

【Classic Backpack Plusをレビュー】ベルロイ(Bellroy)のリュックを1年使ったら一生モノに!

【Classic Backpack Plusをレビュー】ベルロイ(Bellroy)のリュックを1年使ったら一生モノに!

  旅行もちょっとしたお出かけも生活に必要なリュックは1つでいい。   シンプルで丈夫な1つの良いモノを使い続けたくなるバックパックがベルロイにありました。   というこ ...

続きを見る


評判や口コミのまとめ

 

引用元:楽天市場より

 

評価:★★★★★

購入者:-

当方所有の Laptop 3の13.5インチ用として、ミッドナイト(13インチ)を購入しました。
(公式HPのサイズガイドでは、Microsoft Surface Laptop 3(インチ表記なし)は本スリーブ15インチに対応と記載されていたため、レビューです)
結果、無事収納できました!!
1 ラップトップの開き口側(薄い方)からスリーブに挿入すると、排気口側に厚みがあるため、少しシビアですが、閉じます(開閉口のマグネットは幅があり、磁石ケース内側の辺は浮く感じ、外側の辺はぴったりくっつきます)。
2 排気口側からケースに挿入すると、磁石ケース内側の辺も浮くことなく、マグネットは完全にくっつきます。
クリアランスはありませんが、そのおかげでお気に入りのカバンに収納できました。
非常にスマートな商品です。

 

 

評価:★★★★★

購入者:40代男性

macbook-air用に購入しました。

サイズは若干余裕がありますが、中で動いたりしません。余裕がある分入れやすくて、ファスナーではなく磁石になってるため、奥まで入れると勝手に閉じます。しっかりした作りで長く使えそうです。

 

13インチはこちら↓

 

15インチはこちら↓

 

ブログ村ランキングバナー

にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
  • この記事を書いた人

A太

農業高校から動物の専門学校に入学するも卒業後はフリーターになる。フォークリフトの運転手として物流会社で正社員を続け、2019年に脱サラしウーバーイーツ専業配達員へ。ちなみに動物は好き。猫アレルギー持ちだけど猫カフェにハマり中。

-ベルロイ, ライフスタイル

© 2024 銭ダッシュ Powered by AFFINGER5