お得情報 スマホ/格安SIM 稼働中のスマホ関連

2024/4/15

IIJmioスマホ大特価セールでOPPO Reno 7Aが7,980円!端末キャンペーンの内容も紹介するぜ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   IIJmioにMNP乗り換え特別価格で新品のOPPO Reno 7Aを買ってみた。 どうせ初期費用と余計なプランで金取られるだけじゃね? と半信半疑だったけどSIM契約時の初期費用を入れても普通に買うより安かったんだ。 こりゃお得だね!ってことで本記事では、実際にIIJmioのセールで買ったOPPO Reno 7Aの紹介と、スマホ大特価セールのキャンペーン内容を解説していくぜ!   それでは・・・ ゆっくりしていってね! ゆっくりしていっ ...

ReadMore

お得情報

2024/4/4

【体験談】高卒・無能のワイがやってみた副業9選!感想と稼いだ額も一部公開!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   僕は会社員時代は無能で脱サラ後は無能度数が悪化したけど、時給月給じゃないコツコツやる副業が今でも好きだ。 なぜなら、ちょっとした成功体験に脳汁が出る瞬間がたまらないから。 ということで本記事では、僕の体験談として自分の好きなタイミングで自分のペースでできる副業を紹介していこうと思う!   それでは・・・ ゆっくりしていってね! ゆっくりしていってね!配達員A太   紹介する副業はこんな人におすすめ! 一人でコツコツやるのが好き ...

ReadMore

STEPN お得情報 スポットワーク

2024/3/15

スポットワークとSTEPNを一緒にやれば相性バツグンの副業!運動しながら日本円と仮想通貨を稼げ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   僕は個人でウーバーイーツ配達、スポットワーク、STEPN、ブログをメインに活動しているんだけど、これらの中で2022年からハマってる組み合わせがあるんだ。 それは スポットワークをSTEPNで歩きながらやる っていう非常にシンプルなもの。   これがなかなか面白いので、スポットワークをSTEPNで歩きながらやってみたら最強な理由や、これらを知らない人向けに簡単な解説を交えて力説していくぜ!   それでは・・・ ゆっくりしていって ...

ReadMore

LINEMO お得情報 スマホ/格安SIM

2024/2/5

【35%OFF】LINEMOユーザーはGoogle Pixelを安く買える!プロモーションコードがバラまかれたぞ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   ある日LINEMO(ラインモ)のユーザーにGoogle Pixel 7Proが35%オフで買えるプロモーションコードが配られた。 LINEMOのSIMを使うことでPixelを安く買う方法に選択肢が増えたのは、Pixel好きなユーザーにとって非常に喜ばしい。 ということで本記事では、PixelシリーズやLINEMOに触れつつキャンペーンの概要を紹介していくぜ!   それでは・・・ ゆっくりしていってね! ゆっくりしていってね!配達員A太 & ...

ReadMore

お得情報

2024/4/5

【手数料無料】X(旧ツイッター)の収益化でおすすめの銀行まとめ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   つい最近話題になってきたX(旧ツイッター)の収益化。 発生した収益の振り込み先は銀行ごとに手数料が取られるみたいなので、本記事ではX(旧ツイッター)の収益が手数料無料で振り込みされる銀行をまとめた。   2023年9月地点での情報なので随時更新していく予定だ。 本記事で解説していく内容 Xの収益が手数料無料になる銀行 実際のXユーザーのポスト Xの収益振込で手数料が取られる銀行   収入が発生したら帳簿に記録して確定申告を行いま ...

ReadMore

にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

稼働アイテム

【ウーバーイーツ配達で日本紙幣がピッタリ入るボディバッグ】スーパーフロッグっていうブランドだけど使い勝手は良い!

 

怒る人

コスパの良いボディバッグってどんなものがあるんだろう?

スマホや財布を入れたりウーバーイーツ配達の現金袋に使いたい!

 

そんな悩みがある方に僕がウーバーイーツ配達で使っているの現金用バッグを紹介します。

 

この記事の信頼性

神戸エリアで配達スタートして1年経ちました。

おかげさまでレストラン・お客様から高評価を継続中!

 

 

【外観①】お札より一回り大きめのサイズ感が良い

 

今回紹介していくカラーはブラウンです。

 

個人的には長くするより短くして、体にフィットさせたほうが使いやすいかと思いました。

 

ポケットは2つのみでそれぞれダブルジップのデザイン。

 

自分の好みに合わせて右かけにも左かけにも対応できます。

 

バッグの中にはミニポケットが2つあるのでカード類やキーも入れられますね。

 

僕の財布がかなりのミニサイズということもあって、ミニマリストに近い人向けなのかなっていう印象です。

 

 

【外観②】ベルトの調節が幅広い

 

ベルトを自分の体に合わせていればきちんとフィットするので自転車の配達員にもおすすめ。

 

よほど巨体な人でない限り自分のスタイルに合わせて使いやすいかと思います。

 

 

自転車だとペダルを漕いでたら邪魔にならないように調節するのがいいですね。

 

 

【収納スペース①】スマホや財布などの小物入れにもピッタリ

 

例えば、旅行の際にパスポートなどの貴重品だけを入れてリュックサックと併用するのもアリです。

 

特に小さな子供がいるとベビーカーを押しながら外出するのはなかなかハードですよね。

 

少しでもモノを減らし最低限のモノだけ持ち歩くことが日々のエネルギー節約になるのではないのでしょうか。

 

 

【収納スペース②】小物ポケットはカードや領収書を入れるのに便利

 

サブポケットには免許証を入れてます。

 

現金受付でウーバー配達してると財布は必要ないのでは?

と思ったので、僕は配達中に財布を持っていません。

 

楽天ペイ、メルペイ、d払い、ペイペイ、LINEペイがあれば困らないですね。

 

 

【注意点】防水性は全くない

 

キャンパス生地なので防水性はありません。

 

雨に濡れないように使うか、もしくは防水スプレーで対策するのが良いかと思います。

 

僕はよく雨の日に配達で使ってましたけど、浸水してはお札を濡らしてましたから。

 

 

コインケースと一緒に使うと効率アップ

 

やはりコインケースを持っていると注文者にお釣りを渡すのがスムーズですね。

 

現金が増えてバッグがパンパンになったらコンビニやATMで入金しましょう。

 

特に硬貨の中で1円玉が扱いにくいので溢れた時は内ポケットに入れるようにしています。

 

 

雨の日は防水対策をして使うべき

 

僕はビニール袋を被せてウバッグの中に入れてました。

 

他にも対策は4つほど思いついたので一応書いておきます

 

ポイント

  1. バイクのシート下に入れる
  2. レインコートの中で身につける
  3. 防水スプレーを吹きかける
  4. デリバリーバッグの中に入れる

 

 

キャンパス生地が丈夫で現金が増えても平気

 

生地が割としっかりしているので、多少は小銭が増えても問題ありませんでした。

 

増えすぎるとさすがに肩が凝る原因になります。

 

なので稼働終わりや稼働前に小銭は抜いておいたほうが無難。

 

 

まとめ

 

配達員A太
最後にレビューしたバッグの内容をおさらいです!

 

こんな方におすすめ

  • 【外観①】お札より一回り大きめのサイズ感が良い
  • 【外観②】ベルトの調節が幅広い
  • 【収納スペース①】スマホや財布などの小物入れにもピッタリ
  • 【収納スペース②】小物ポケットはカードや領収書を入れるのに便利
  • 【注意点】防水性は全くない
  • コインケースと一緒に使うと効率アップ
  • 雨の日は防水対策をして使うべき
  • キャンパス生地が丈夫で現金が増えても平気

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

ブログ村ランキングバナー

にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
  • この記事を書いた人

A太

農業高校から動物の専門学校に入学するも卒業後はフリーターになる。フォークリフトの運転手として物流会社で正社員を続け、2019年に脱サラしウーバーイーツ専業配達員へ。ちなみに動物は好き。猫アレルギー持ちだけど猫カフェにハマり中。

-稼働アイテム

© 2024 銭ダッシュ Powered by AFFINGER5