STEPN お得情報 スポットワーク

2024/3/15

スポットワークとSTEPNを一緒にやれば相性バツグンの副業!運動しながら日本円と仮想通貨を稼げ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   僕は個人でウーバーイーツ配達、スポットワーク、STEPN、ブログをメインに活動しているんだけど、これらの中で2022年からハマってる組み合わせがあるんだ。 それは スポットワークをSTEPNで歩きながらやる っていう非常にシンプルなもの。   これがなかなか面白いので、スポットワークをSTEPNで歩きながらやってみたら最強な理由や、これらを知らない人向けに簡単な解説を交えて力説していくぜ!   それでは・・・ ゆっくりしていって ...

ReadMore

LINEMO お得情報 スマホ/格安SIM

2024/2/5

【35%OFF】LINEMOユーザーはGoogle Pixelを安く買える!プロモーションコードがバラまかれたぞ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   ある日LINEMO(ラインモ)のユーザーにGoogle Pixel 7Proが35%オフで買えるプロモーションコードが配られた。 LINEMOのSIMを使うことでPixelを安く買う方法に選択肢が増えたのは、Pixel好きなユーザーにとって非常に喜ばしい。 ということで本記事では、PixelシリーズやLINEMOに触れつつキャンペーンの概要を紹介していくぜ!   それでは・・・ ゆっくりしていってね! ゆっくりしていってね!配達員A太 & ...

ReadMore

お得情報

2024/2/9

【手数料無料】X(旧ツイッター)の収益化でおすすめの銀行まとめ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   つい最近話題になってきたX(旧ツイッター)の収益化。 発生した収益の振り込み先は銀行ごとに手数料が取られるみたいなので、本記事ではX(旧ツイッター)の収益が手数料無料で振り込みされる銀行をまとめた。   2023年9月地点での情報なので随時更新していく予定だ。 本記事で解説していく内容 Xの収益が手数料無料になる銀行 実際のXユーザーのポスト Xの収益振込で手数料が取られる銀行   収入が発生したら帳簿に記録して確定申告を行いま ...

ReadMore

STEPN お得情報

2024/2/5

【完全無料】歩いてポイントや仮想通貨を稼げるアプリ4選をレビュー!STEPNと同時起動OK!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   STEPN以外の歩いて仮想通貨(暗号資産)やポイントを稼ぐアプリにも注目してほしい。 もちろん稼いだ仮想通貨・ポイントは現金化できるし、無料でノーリスクなのが最大の特徴なんだ。 ということで本記事では、STEPNと同時稼働でも相性バツグンな歩いて稼ぐアプリ4選の使い方~日本円までの換金手順まで徹底解説していく! 本記事で解説していく内容 歩いて稼げるアプリ4つを画像付きで紹介 仮想通貨、ポイントがいくら稼げたかの検証 使い方~稼いだ仮想通貨、ポイン ...

ReadMore

STEPN お得情報

2024/2/5

【楽天ポイント7倍】STEPNのNFTスニーカーをApple Payでお得に買う方法を徹底解説!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   5月22日、歩いて仮想通貨を稼げるMove-and-EarnゲームのSTEPN(ステップン)がApple Payに対応。 これによりアップルギフトカードを楽天で買うことで 歩いて仮想通貨をゲット 楽天ポイントでのポイ活 を同時にできるようになったんだ。   ということで本記事では、STEPNアプリ内のNFTスニーカーをApple Payでお得に購入する方法を徹底解説していく!   配達員A太本記事の管理人もSTEPN歴1年のユー ...

ReadMore

にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

稼働アイテム

雨の日に歩くなら買わなきゃ損!ワークマンのレインシューズが安くて防水性最強!

 

怒る人
コスパが良くてカジュアルなレインシューズってないのかな?

 

そんな悩みを持っている方へ、雨の日も配達するウーバーイーツ配達員がおすすめのアイテムを紹介します。

 

この記事の信頼性

神戸エリアで配達スタートして1年経ちました。

おかげさまでレストラン・お客様から高評価を継続中!

 

今回紹介するアイテムは

ワークマンで買える

スタートレーディング防水シューズ

です。

紹介するアイテムはこんな方におすすめ!

  • スニーカーみたいなレインシューズが欲しい
  • 雨の日もカジュアルに歩きたい
  • レインシューズにお金をかけたくない
  • 防水性が良いシューズが知りたい
  • 雨の日もデリバリーの仕事をやっている

 

結論から言うと防水性が完璧でこの値段でいいの?と思えるくらいの神アイテムでした。

 

配達員A太
では順にレビューしていきますね!

 

冬の雨と寒さから足元を守るワークマン ノルディックブーツのレビュー記事はこちら↓

【1280円で防寒対策】ワークマンのノルディックブーツでウーバーイーツの配達中と地蔵も快適すぎた!

  公式ウバッグが手に入らなくてお困りの方はこちらのデリバリーバッグもおすすめ! 【ロゴ無しのデリバリーバッグをレビュー】ウーバーイーツの公式ウバッグそっくりで完成度高すぎた!   ...

続きを見る

 

 

スタートレーディング防水シューズ

 

 

  • サイズ:23.0〜28.0cm
  • 重さ(片足):400g
  • 価格:1,813円
  • カラー:グリーン、ブラック

 

見た目はまさにハイカットスニーカー。

 

僕はグリーンを購入しました。

 

どちらかと言えばカーキに近い色でもあります。

 

 

ブラックもそうですがカーキって服に合わせやすい色ですよね。

 

男女問わず色々な方におすすめできます。

 

 

くつの裏も滑り止めのがきちんとあるので安心。

 

通勤や通学ではなんの違和感もなく使いこなせます。

 

山道を歩く時もアウトドアの時にも役立つアイテムですね!

 

 

クッション性が弱く片足400gはちょっと重い

 

防水性はめちゃくちゃ良いのですが、歩く時間が長いと足に疲労感を感じるかもしれません。

 

クッション性の良い中敷きを入れておくと解消できます。

 

履きやすいかと思いますが、さすがにスニーカーほどの履き心地を求めないほうが良いかと思いました。

 

 

バイクでの配達で10時間ほど雨の中走って少し浸水する

 

僕の使用目的は雨の日のウーバーイーツ配達です。

 

これをガチで使ったのは大雨警報の日で1日雨が降っていました。

 

夜には雨が緩くなったのですが、足の指先が少し濡れてしまってたくらいですね。

 

素材は長靴のようなゴムみたいな感じ。

 

雨の日限定で半年使いましたが劣化はほとんど見られません。

 

ただ400gと若干重いですが素材はしっかりとしてますね。

 

僕みたいに長時間雨の中にいない限り浸水はほとんどしないです。

 

デカくて重い長靴を履くくらいならこちらで十分かと。

 

ただ大雨の時にこのレインシューズを履いて配達していましたがその機能性にびっくりしましたね!

 

さすがにヒモが通ってある部分まで水に浸かると浸水するので要注意。

 

A汰
A汰

使い古したら僕は絶対リピートすると決めました!

 

 

まとめ

 

以上、ワークマンで買えるレインシューズのレビューでした。

 

神アイテムのおかげでウーバーイーツ配達員は雨の日も仕事ができてます。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ブログ村ランキングバナー

にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
  • この記事を書いた人

A太

農業高校から動物の専門学校に入学するも卒業後はフリーターになる。フォークリフトの運転手として物流会社で正社員を続け、2019年に脱サラしウーバーイーツ専業配達員へ。ちなみに動物は好き。猫アレルギー持ちだけど猫カフェにハマり中。

-稼働アイテム

© 2024 銭ダッシュ Powered by AFFINGER5