お得情報 スマホ/格安SIM 稼働中のスマホ関連

2024/4/15

IIJmioスマホ大特価セールでOPPO Reno 7Aが7,980円!端末キャンペーンの内容も紹介するぜ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   IIJmioにMNP乗り換え特別価格で新品のOPPO Reno 7Aを買ってみた。 どうせ初期費用と余計なプランで金取られるだけじゃね? と半信半疑だったけどSIM契約時の初期費用を入れても普通に買うより安かったんだ。 こりゃお得だね!ってことで本記事では、実際にIIJmioのセールで買ったOPPO Reno 7Aの紹介と、スマホ大特価セールのキャンペーン内容を解説していくぜ!   それでは・・・ ゆっくりしていってね! ゆっくりしていっ ...

ReadMore

お得情報

2024/4/4

【体験談】高卒・無能のワイがやってみた副業9選!感想と稼いだ額も一部公開!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   僕は会社員時代は無能で脱サラ後は無能度数が悪化したけど、時給月給じゃないコツコツやる副業が今でも好きだ。 なぜなら、ちょっとした成功体験に脳汁が出る瞬間がたまらないから。 ということで本記事では、僕の体験談として自分の好きなタイミングで自分のペースでできる副業を紹介していこうと思う!   それでは・・・ ゆっくりしていってね! ゆっくりしていってね!配達員A太   紹介する副業はこんな人におすすめ! 一人でコツコツやるのが好き ...

ReadMore

STEPN お得情報 スポットワーク

2024/3/15

スポットワークとSTEPNを一緒にやれば相性バツグンの副業!運動しながら日本円と仮想通貨を稼げ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   僕は個人でウーバーイーツ配達、スポットワーク、STEPN、ブログをメインに活動しているんだけど、これらの中で2022年からハマってる組み合わせがあるんだ。 それは スポットワークをSTEPNで歩きながらやる っていう非常にシンプルなもの。   これがなかなか面白いので、スポットワークをSTEPNで歩きながらやってみたら最強な理由や、これらを知らない人向けに簡単な解説を交えて力説していくぜ!   それでは・・・ ゆっくりしていって ...

ReadMore

LINEMO お得情報 スマホ/格安SIM

2024/2/5

【35%OFF】LINEMOユーザーはGoogle Pixelを安く買える!プロモーションコードがバラまかれたぞ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   ある日LINEMO(ラインモ)のユーザーにGoogle Pixel 7Proが35%オフで買えるプロモーションコードが配られた。 LINEMOのSIMを使うことでPixelを安く買う方法に選択肢が増えたのは、Pixel好きなユーザーにとって非常に喜ばしい。 ということで本記事では、PixelシリーズやLINEMOに触れつつキャンペーンの概要を紹介していくぜ!   それでは・・・ ゆっくりしていってね! ゆっくりしていってね!配達員A太 & ...

ReadMore

お得情報

2024/4/5

【手数料無料】X(旧ツイッター)の収益化でおすすめの銀行まとめ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   つい最近話題になってきたX(旧ツイッター)の収益化。 発生した収益の振り込み先は銀行ごとに手数料が取られるみたいなので、本記事ではX(旧ツイッター)の収益が手数料無料で振り込みされる銀行をまとめた。   2023年9月地点での情報なので随時更新していく予定だ。 本記事で解説していく内容 Xの収益が手数料無料になる銀行 実際のXユーザーのポスト Xの収益振込で手数料が取られる銀行   収入が発生したら帳簿に記録して確定申告を行いま ...

ReadMore

にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

ベルロイ ライフスタイル

【Classic Backpack Plusをレビュー】ベルロイ(Bellroy)のリュックを1年使ったら一生モノに!

 

旅行もちょっとしたお出かけも生活に必要なリュックは1つでいい。

 

シンプルで丈夫な1つの良いモノを使い続けたくなるバックパックがベルロイにありました。

 

ということで、ベルロイ(Bellroy)のクラシックバックパックプラス(Classic Backpack Plus)を1年使ってみたのでレビューをしていきます!

 

ベルロイが大好き過ぎて色んな種類のリュックを紹介した記事はこちら↓

【世界的に評判が良いベルロイ(Bellroy)のリュック8選】旅行や通勤・通学もシンプルにカッコよく決める!

 

外出が多い人にはこれ!コンパクトを極めた小さいスマホ特集の記事もおすすめ!

 

小さい財布をレビューした記事もどうぞ↓

ベルロイ(Bellroy)の小さい財布を5年使ったのでレビューする!カードポケットの評判・口コミも紹介!

 

持ち物をスッキリさせるなら楽天銀行カードがおすすめ!

配達員A太

楽天カード楽天銀行カードをくっつけてしまえば無駄にカードを持たず、いつでも現金を引き出せて便利だよ!

新規でも2枚目のカード発行でも楽天ポイントもゲットできちゃいます!

楽天カード公式

 

LINEMOが8ヶ月無料で使えちゃう!

配達員A太
LINEMOのミニプラン月額3GB/990円が8か月間タダになるキャンペーンがめっちゃお得!

PayPayポイント990円が8ヶ月間毎月もらえるから実質無料なんだ!

期間は2023年1月末までなのでタダでスマホを使いたい方はお早めに!

※ソフトバンク・ワイモバイル・LINEモバイルからの乗り換えは対象外



LINEMO公式

 

【2022年最新】LINEMO(ラインモ)のキャンペーンがすごい!知っておきたいメリット・デメリット・評判のまとめ

 

【はじめに】ベルロイはオーストラリアで発祥したブランド

画像引用元:https://ja.bellroy.comより

 

よりスリムな財布を世界に届けたいという思いから、オーストラリアのメルボルンでベルロイは誕生しました。

 

製品に使われる素材はレザー・ワーキング・グループのゴールド認定のもので上質なのは間違いありません。

 

またバッグやポーチ類にはリサイクル素材100%のポリエステルとナイロンが使われており環境にも配慮したデザインなんです。

 

ロゴがフクロウである点からいかに環境に優しいブランドであることかが伝わりますね。

 

 

生活のリュックは良いモノ1つでいい

 

 

Amazon価格 16,700円〜24,080円
モデル名 Classic Backpack Plus
カラー 10種類
保証 購入から3年間

 

そう思わせてくれる魅力でクラシックバックパックを買った理由は2つあります。

 

  1. 単純にベルロイというブランドが好き
  2. 1つの良いモノを長く使いたい

 

ベルロイが好きでリュックは丈夫で長持ちしそうだからって思ったのが購入のキッカケです。

 

案の定シンプルでとっても丈夫、なおかつブランドものバリバリ装備で気取らない雰囲気に溶け込んでくれるのも良いですね。

 

バックパック自体は2万円近くで庶民の僕からするとまあまあな金額。

 

バカにするわけじゃないんだけど、そこそこ良い値段でありながら、シンプルな服装の「普通の人」の雰囲気に溶け込んでくれるのも良い。

 

ベルロイの雑貨はたくさん愛用してるんだけど、相変わらず他人のプライベートの溶け込むのがウマいブランドです。

 

 

背中に優しく外観はかなり丈夫

 

バックパックの表面は耐久性・耐水性に強いエコタニングレザーを使用。

 

ザラっとした質感で割と固めな素材なので、かなり丈夫なデザインです。

 

逆に背中に触れる部分はパッドが入っており、バックパック表面とは真逆でサラッとした柔らかい質感です。

 

僕が猫背で背中が丸いんだけど、ノートPCを入れても不快感がなかったので快適さはグッドだと言えますね。

 

バックパックは縦に長い収納力

 

容量はそれなりにあって満足なんだけど、縦に長いデザインなので小物を入れてしまうと奥行きがありすぎで取りにくく感じました。

 

写真の持ち物だと充電ケーブルはバックパックのあちこちにあるポケットに入れた方が良いですね。

 

小物がガジェットを持ち歩くときは、後に紹介する収納ポケットに入れるのがおすすめです。

 

これは1日旅行した時の荷物の量なんだけど、ちょうどいい感じに収まりました。

 

 

荷物1日分は余裕があるくらいだったということで、ちょっとしたお出かけやビジネスでも重宝するバックパックですよね。

 

お弁当箱を持ち歩くなら2段式のものじゃない崩れるし無理そう。

 

 

シンプルな見た目に収納ポケットが5つ

 

バックパックにはガジェットや小物を入れるポケットが5つあります。

 

写真付きでポケットを1つずつ紹介しますね。

 

ノートPCを収納できるパッド入りスリーブ

 

ノートPC収納スリーブはバックパックの背中に近いところにあります。

 

 

このように僕が使ってる15インチのMacBookProが余裕で入っちゃいました。

 

ノートPCスリーブの内面にはベルロイのお馴染みフクロウのロゴ。

 

 

パッド入りなので背中に当たる部分はフワフワで、内部の生地はマクロファイバーに近い素材でPCに傷が付くなんてことはあり得ません。

 

 

15インチのノートPCが余裕だったので16インチのPCも入るかもしれませんね。

 

というか、ベルロイのノートパソコン用ケースのままでもバックパックに入りました。

 

 

チャックも普通に閉まるので特に問題ありません。

 

 

このサイズが入るなら、恐らく16インチのノートPCなら普通に入りそうですね。

 

ベルロイのPCケースのレビュー記事はこちら↓

【Laptop Sleeveをレビュー】ベルロイのパソコンケースはMacBookの取り出しが楽ちんでおすすめ! 

【Laptop Sleeveをレビュー】ベルロイのパソコンケースはMacBookの取り出しが楽ちんでおすすめ! 

  テレワークやノマドワーカーなどいつでもどこでもノートパソコンを使って働く人が増えました。   気分転換にカフェで仕事をするならパソコンはなるべく傷付けずに持ち歩きたいですよね。 ...

続きを見る

 

モバイルアクセサリー用メッシュポケット

 

先ほどのノートPCスリーブの内面にあるポケットです。

 

メッシュで薄い生地なので重いモノや先が尖ったものは入れない方がいいかなと思いました。

 

 

僕はノートPCを持って外出する時にマウスを入れるようにしています。

 

キークリップ付きのファスナー付きポケット

 

バックパックの背面にあるポケットです。

 

突発的に取り出せるような定期券や家のキーなどを入れると実用的ではないでしょうか。

 

 

ポケットの容量は男性の手首まですっぽり入るくらいです。

 

スマホ中毒じゃない人はスマホを入れるのも良いかも。

 

 

ポケットの中にはキークリップが付いてます。

 

その名の通りバイク・車・自宅・オフィスなどのキーを引っ掛けておけば落とす心配がなくなりますね。

 

ジャラジャラまとまったキーは邪魔な持ち物なので。

 

上部の隠しストレッチポケット

 

購入してからしばらくはこのポケットの存在に気がつきませんでした。

 

ある意味マジな隠しポケットなんでしょうね。

 

 

隠しというだけあって収納に乏しいです。

 

写真にあるような僕の指先くらいの容積しかありません。

 

公式ではメガネやサングラスを入れられるスペースらしいけど僕は使わない。

 

内面のメッシュポケット

 

バックパックのメインのところにあるメッシュポケットです。

 

サイズで言えば、B5用紙の角がギリギリ入るか入らないかくらいのスペースでした。

 

 

バックパックのポケットの中でもノートPCスペースに次いで2番目に大きいスペースなので、イヤホン・充電器・ケーブルなどのガジェットや化粧品などを入れるのに最適です。

 

これだけ収納ポケットがあるので旅行やビジネス面でも十分に活用できるパフォーマンスを秘めてますね。

 

 

 

左肩からリュックを下ろすと外ポケットが使えない

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bellroy(@bellroy)がシェアした投稿

 

ベルロイのインスタのように、右利きの人が右肩からバックパックを下ろすとポケットから小物を出せます。

 

しかし左利きの人が左肩からバックパックを前に持ってくると、ポケットの向きが逆さまになって使いにくいのでは?

と感じたので欠点として挙げました。

 

持ち物をスッキリさせるなら楽天銀行カードがおすすめ!

配達員A太

楽天カード楽天銀行カードをくっつけてしまえば無駄にカードを持たず、いつでも現金を引き出せて便利だよ!

新規でも2枚目のカード発行でも楽天ポイントもゲットできちゃいます!

楽天カード公式

 

 

ベルロイは人のライフスタイルに溶け込むのがウマい

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bellroy(@bellroy)がシェアした投稿

 

僕がベルロイのリュックを1年使った率直な感想を一言で言うと

簡単に人のプライベートに入り込む一生モノのバックパック

でしょう。

 

ベルロイの小さい財布も大事に使ってます。

 

小さい財布をレビューした記事もどうぞ↓

ベルロイ(Bellroy)の小さい財布を5年使ったのでレビューする!カードポケットの評判・口コミも紹介!

 

【Card Pocketをレビュー】ベルロイ(Bellroy)の小さい財布を2年使ってみたらミニマリストにおすすめ!

【Card Pocketをレビュー】ベルロイ(Bellroy)の小さい財布を2年使ってみたらミニマリストにおすすめ!

  生活をキャッシュレス化したい! シンプルで無駄のない財布を探しています!    そんな人に向けて僕が今でも愛用しているミニウォレットを紹介します。     紹介するア ...

続きを見る

 

外出が多い人にはこれ!コンパクトを極めた小さいスマホ特集の記事もおすすめ!

 

口コミと評判まとめ

Amazon価格 16,700円〜24,080円
モデル名 Classic Backpack Plus
カラー 10種類
保証 購入から3年間

コメント引用元:Amazonより

評価:★★★★☆

他にないかっこよさ❗でも、少し重い‼️

 

評価:★★★★☆

PCスペースには、純正レザースリーブに入れた状態のMacBook Pro 16インチ 2019まで入ります。
幅、高さともにこれが限界な感じです。

 

評価:★★★★★

購入元:ドイツ

バックパックは丈夫でポケットも多いので、旅行用に購入しました。それは本当に非常によく作られており、色はほとんどすべてのものとよく合い、退屈ではありません。また買うわ

 

評価:★★★★★

購入元:ドイツ

ラップトップやアクセサリー、その他の小さなアイテムや備品に非常に適しています。着心地と品質は優れています。

 

評価:★★★☆☆

購入元:カナダ

いいバッグですが他の人が示しているように少し長かったです。素材は頑丈そうだが私には硬すぎた。時間とともに柔らかくなるかもしれない。

 

コメント引用元:楽天市場より

 

評価:★★★★☆

「良い点」
・ノートPC用独立コンパートメント内部に充電アダプタ等を収納できるスペースがある。
・水筒を収納するコンパートメントがある。
・背負い心地がよい。
・フロントの収納ポケットにモノをいれてもカバンのシルエットが崩れない。
「悪い点」
・若干であるが,ジッパーが固い。
・マチが狭い。
「総評」
PC,iPadを持ち歩く上で非常に優れたバックパックです。充電ケーブルやアダプターなど,ポーチに入れていましたが,独立コンパートメントに収納することができるため,カバンの中がすっきりしました。

 

 

ブログ村ランキングバナー

にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
  • この記事を書いた人

A太

農業高校から動物の専門学校に入学するも卒業後はフリーターになる。フォークリフトの運転手として物流会社で正社員を続け、2019年に脱サラしウーバーイーツ専業配達員へ。ちなみに動物は好き。猫アレルギー持ちだけど猫カフェにハマり中。

-ベルロイ, ライフスタイル

© 2024 銭ダッシュ Powered by AFFINGER5