STEPN お得情報 スポットワーク

2024/2/16

スポットワークとSTEPNを一緒にやれば相性バツグンの副業!運動しながら日本円と仮想通貨を稼げ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   僕は個人でウーバーイーツ配達、スポットワーク、STEPN、ブログをメインに活動しているんだけど、これらの中で2022年からハマってる組み合わせがあるんだ。 それは スポットワークをSTEPNで歩きながらやる っていう非常にシンプルなもの。   これがなかなか面白いので、スポットワークをSTEPNで歩きながらやってみたら最強な理由や、これらを知らない人向けに簡単な解説を交えて力説していくぜ!   それでは・・・ ゆっくりしていって ...

ReadMore

LINEMO お得情報 スマホ/格安SIM

2024/2/5

【35%OFF】LINEMOユーザーはGoogle Pixelを安く買える!プロモーションコードがバラまかれたぞ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   ある日LINEMO(ラインモ)のユーザーにGoogle Pixel 7Proが35%オフで買えるプロモーションコードが配られた。 LINEMOのSIMを使うことでPixelを安く買う方法に選択肢が増えたのは、Pixel好きなユーザーにとって非常に喜ばしい。 ということで本記事では、PixelシリーズやLINEMOに触れつつキャンペーンの概要を紹介していくぜ!   それでは・・・ ゆっくりしていってね! ゆっくりしていってね!配達員A太 & ...

ReadMore

お得情報

2024/2/9

【手数料無料】X(旧ツイッター)の収益化でおすすめの銀行まとめ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   つい最近話題になってきたX(旧ツイッター)の収益化。 発生した収益の振り込み先は銀行ごとに手数料が取られるみたいなので、本記事ではX(旧ツイッター)の収益が手数料無料で振り込みされる銀行をまとめた。   2023年9月地点での情報なので随時更新していく予定だ。 本記事で解説していく内容 Xの収益が手数料無料になる銀行 実際のXユーザーのポスト Xの収益振込で手数料が取られる銀行   収入が発生したら帳簿に記録して確定申告を行いま ...

ReadMore

STEPN お得情報

2024/2/5

【完全無料】歩いてポイントや仮想通貨を稼げるアプリ4選をレビュー!STEPNと同時起動OK!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   STEPN以外の歩いて仮想通貨(暗号資産)やポイントを稼ぐアプリにも注目してほしい。 もちろん稼いだ仮想通貨・ポイントは現金化できるし、無料でノーリスクなのが最大の特徴なんだ。 ということで本記事では、STEPNと同時稼働でも相性バツグンな歩いて稼ぐアプリ4選の使い方~日本円までの換金手順まで徹底解説していく! 本記事で解説していく内容 歩いて稼げるアプリ4つを画像付きで紹介 仮想通貨、ポイントがいくら稼げたかの検証 使い方~稼いだ仮想通貨、ポイン ...

ReadMore

STEPN お得情報

2024/2/5

【楽天ポイント7倍】STEPNのNFTスニーカーをApple Payでお得に買う方法を徹底解説!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   5月22日、歩いて仮想通貨を稼げるMove-and-EarnゲームのSTEPN(ステップン)がApple Payに対応。 これによりアップルギフトカードを楽天で買うことで 歩いて仮想通貨をゲット 楽天ポイントでのポイ活 を同時にできるようになったんだ。   ということで本記事では、STEPNアプリ内のNFTスニーカーをApple Payでお得に購入する方法を徹底解説していく!   配達員A太本記事の管理人もSTEPN歴1年のユー ...

ReadMore

にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

UberEats トラブルシューティング

【最新版】ウーバーイーツ配達中に「現金を受け取らないでください」と表示された時の対処法!

 

タダでさえバグは多いウーバーアプリの中で配達員が金銭的負担を強いられる最悪のバグ、それが

「現金を受け取らないでください」バグなんです。

 

問題は現金を受け取らないといけないのに金額が確認できないという、初見では9割が騙されるなんともタチが悪いもの。

 

ということで、現金を受け取らないでくださいバグの対処法を最新アプリの画像で徹底的に解説します!

 

現金を受け取らないでくださいバグの対処法

  • 結論:バグなので現金は必ず受け取ろう!
  • 受け取り金額を確認する3つの方法
  • バグに騙された場合は返金される可能性あり

この記事の信頼性


 

配達先の物件探しで迷ってお困りの方はこちら↓

建物に付けられた番地の「〇号」(住居番号)は時計回り!住所をマップから見る物件の並び順や例外のまとめ

建物に付けられた番地の「〇号」(住居番号)は時計回り!住所をマップから見る物件の並び順や例外のまとめ

※当記事には広告プロモーションが含まれます   グーグルマップに住所を入力したら〇丁目〇番までしか表示されない! 〇丁目〇番〇号まで行きたいのに物件が見つからねぇ!   ウーバーイ ...

続きを見る

 

【はじめに】現金を受け取らないでくださいと表示されるのはバグ

 

バグの問題点

  • 現金は必ず取らないといけない
  • 金額を見れない

 

配達員A太
初見では騙される人が大勢いるんですよね・・・

 

ある日突然ツイッターで、

この表示はなんだ?

現金受け取ってないんだけど?

などなど、たくさんの配達員が困惑することがありました。

 

金額を確認する方法はきちんとあるので対処法も合わせて紹介しますね。

 

 

【結論】金額を見る3つの方法で現金は必ず受け取ろう!

 

金額を確認する方法は以下の3つです。

 

  1. 配達完了し「ウォレット」で受け取り金額を確認する
  2. お客さんのスマホで金額を見せてもらう
  3. サポートに電話する

 

現金を受け取らないとどうなる?

配達完了後はきっちり現金を受け取ったとして処理される

 

配達員A太
これはバグです!きちんと受け取らないと自分が損していまいます!

 

もし受け取らないといけない料理代が2,000円とすると、ウォレットから-2,000円マイナスされてタダ働きみたいになってしまいます。

 

新料金システムのダイナミックプライシングになってから、1件の報酬が300円近い金額なので現金回収できないとキツいですよね。

 

次は回収する金額を確認する方法を詳しく見ていきます。

 

 

①配達完了し「ウォレット」で受け取り金額を確認する

ウーバーアプリの売り上げや受信トレイがある欄から「ウォレット」を押すとこの画面なります。

 

色が濃いこの部分を押して次のページに進みます。

 

 

 

配達での報酬や受け取り現金などお金の流れを見ることができます。

 

マイナス金額が受け取った現金なので、一番最新のマイナス金額を注文者から受け取りましょう。

 

 

②お客さんのスマホで金額を見せてもらう

 

配達員A太
アプリのバグで受け取る金額が表示されないんで・・・など注文者に事情を話してスマホを見せてもらいましょう!

 

注文者が親切な人だったらこの方法が1番スムーズだと思います。

 

 

③サポートに電話する

 

配達員A太
1番確実かもしれないけど1番時間がかかる方法です!

最後の手段ということで僕はオススメしません!

 

スマホプランを定額制にしておかないと電話代もかかるので無駄といえば無駄。

 

先ほど紹介した方法でどうにもならない時に実行しましょう。

 

 

バグを知らずに完了したら返金される可能性あり

 

僕の体験談

うっかりこのバグに騙され料理代を受け取れませんでした。ツイッター情報で現金を受け取らないといけないことを知り、サポートに相談。バグで本当に申し訳ないけど次回から受け取ってくださいとのことで今回限り受け取り予定だった金額を補填されました。

 

ただ、この返金対応もあやふやでツイッターではサポートに相談しても返金されなかったという情報もありました。

 

いわゆるサポガチャと呼ばれるもので、人によって対応が違うのだろうと思います。

 

もし「現金を受け取らないでください」バグに騙されたら、ダメ元でサポートに相談してみましょう。

 

 

まとめ

 

配達員A太
現金は必ず受け取りましょう!最後に内容をまとめました!

 

現金を受け取らないでくださいバグの対処法

  • 結論:金額を見る3つの方法で現金は受け取ろう!
  • ①配達完了し「ウォレット」で受け取り金額を確認する
  • ②お客さんのスマホで金額を見せてもらう
  • ③サポートに電話する
  • バグを知らずに完了したら返金される可能性あり

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

ブログ村ランキングバナー

にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
  • この記事を書いた人

A太

農業高校から動物の専門学校に入学するも卒業後はフリーターになる。フォークリフトの運転手として物流会社で正社員を続け、2019年に脱サラしウーバーイーツ専業配達員へ。ちなみに動物は好き。猫アレルギー持ちだけど猫カフェにハマり中。

-UberEats, トラブルシューティング

© 2024 銭ダッシュ Powered by AFFINGER5