STEPN お得情報 スポットワーク

2024/3/15

スポットワークとSTEPNを一緒にやれば相性バツグンの副業!運動しながら日本円と仮想通貨を稼げ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   僕は個人でウーバーイーツ配達、スポットワーク、STEPN、ブログをメインに活動しているんだけど、これらの中で2022年からハマってる組み合わせがあるんだ。 それは スポットワークをSTEPNで歩きながらやる っていう非常にシンプルなもの。   これがなかなか面白いので、スポットワークをSTEPNで歩きながらやってみたら最強な理由や、これらを知らない人向けに簡単な解説を交えて力説していくぜ!   それでは・・・ ゆっくりしていって ...

ReadMore

LINEMO お得情報 スマホ/格安SIM

2024/2/5

【35%OFF】LINEMOユーザーはGoogle Pixelを安く買える!プロモーションコードがバラまかれたぞ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   ある日LINEMO(ラインモ)のユーザーにGoogle Pixel 7Proが35%オフで買えるプロモーションコードが配られた。 LINEMOのSIMを使うことでPixelを安く買う方法に選択肢が増えたのは、Pixel好きなユーザーにとって非常に喜ばしい。 ということで本記事では、PixelシリーズやLINEMOに触れつつキャンペーンの概要を紹介していくぜ!   それでは・・・ ゆっくりしていってね! ゆっくりしていってね!配達員A太 & ...

ReadMore

お得情報

2024/2/9

【手数料無料】X(旧ツイッター)の収益化でおすすめの銀行まとめ!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   つい最近話題になってきたX(旧ツイッター)の収益化。 発生した収益の振り込み先は銀行ごとに手数料が取られるみたいなので、本記事ではX(旧ツイッター)の収益が手数料無料で振り込みされる銀行をまとめた。   2023年9月地点での情報なので随時更新していく予定だ。 本記事で解説していく内容 Xの収益が手数料無料になる銀行 実際のXユーザーのポスト Xの収益振込で手数料が取られる銀行   収入が発生したら帳簿に記録して確定申告を行いま ...

ReadMore

STEPN お得情報

2024/2/5

【完全無料】歩いてポイントや仮想通貨を稼げるアプリ4選をレビュー!STEPNと同時起動OK!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   STEPN以外の歩いて仮想通貨(暗号資産)やポイントを稼ぐアプリにも注目してほしい。 もちろん稼いだ仮想通貨・ポイントは現金化できるし、無料でノーリスクなのが最大の特徴なんだ。 ということで本記事では、STEPNと同時稼働でも相性バツグンな歩いて稼ぐアプリ4選の使い方~日本円までの換金手順まで徹底解説していく! 本記事で解説していく内容 歩いて稼げるアプリ4つを画像付きで紹介 仮想通貨、ポイントがいくら稼げたかの検証 使い方~稼いだ仮想通貨、ポイン ...

ReadMore

STEPN お得情報

2024/2/5

【楽天ポイント7倍】STEPNのNFTスニーカーをApple Payでお得に買う方法を徹底解説!

※当記事には広告プロモーションが含まれます   5月22日、歩いて仮想通貨を稼げるMove-and-EarnゲームのSTEPN(ステップン)がApple Payに対応。 これによりアップルギフトカードを楽天で買うことで 歩いて仮想通貨をゲット 楽天ポイントでのポイ活 を同時にできるようになったんだ。   ということで本記事では、STEPNアプリ内のNFTスニーカーをApple Payでお得に購入する方法を徹底解説していく!   配達員A太本記事の管理人もSTEPN歴1年のユー ...

ReadMore

にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

UberEats

Uber Eatsで注文できるコストコのガーリックソルトがヤバい!自炊がめんどくさい人の時短飯が絶品に!

※当記事には広告プロモーションが含まれます

 

料理が苦手で時間をかけたくない僕が愛用しているコストコの『ガーリックソルト』を3ヵ月使ってみたら時短飯が絶品になる素晴らしい塩だった。

 

ということで、ウーバーイーツでも注文できるコストコのガーリックソルトの魅力を力説していく!

 

Uber Eatsならコストコ会員じゃなくても注文できる!

画像引用元:Uber Japanより

 

2022年2月からUber Eatsでコストコの商品が注文可能になり、料理以外のものを当日にお届けできるというユーザーの選択肢がさらに広がったんだ。

 

コストコの実店舗で買い物するには年会費が4千円とか9千円必要になってくるんだけど、Uber Eatsで注文する時は会員じゃなくてもOK!

 

配達員A太
コストコ会員になったところでそんなに買い物するかな?
配達員A太
商品は気になるけど会員制とかめんどくさそう
配達員A太
とりあえずお試しで使ってみたいな

 

コストコの会員制というルールに抵抗がある方は一度Uber Eatsで試してみよう!

 

コストコって?

  • アメリカ生まれの会員制大型スーパーマーケット
  • 売られている商品が海外のものばかりでとにかく大容量!
  • 日本の商品までコストコ専用に大容量化されて売ってる

 

Uber Eatsではコストコ年会費いりません!

配達員A太
Uber Eatsは初めて注文する人に限り2,500円割引クーポンがもらえるので料理や生活用品んをタダでゲットできますよ!

※割引金額は時期によって変動あり

【a】Uber Eats フード注文

AndroidでUber Eatsをダウンロード

iOSでUber Eatsをダウンロード

 

Amazonでも購入できちゃいます!

 

AndroidでUber Eats をダウンロード

iOSでUber Eats をダウンロード

 

手軽に味付けできるにんにく風味のお塩

Amazon価格 1,900円くらい
ブランド KIRKLAND(カークランド)
容量 935g
原産国 アメリカ

 

コストコで買えるしアメリカ生まれのアイテムということで、パッケージは1kg近い大容量。

 

3か月ほど前に購入したんだけど、塩の味は濃いめなので減りは遅い。

ほぼ毎日使ってて↑の画像くらいの減り具合だ。

 

 

ガーリックソルトっていうネーミングだけあって、乾燥したガーリックとパセリが塩に混ざっているのがよくわかる。

 

もちろん、パッケージを開けたとたんにニンニクの香りが広がるので、料理が好きな人はテンション上がるかも。

 

 

見ての通り塩のつぶつぶは大きめだ。

 

なので、調理で使う際には塩の原型が残ったままだと、人によっては不快感があるかもしれないのは注意点かと思う。

 

 

パッケージは935gの大容量ということで、フタにもいくつか使いやすさの工夫がされてたので紹介したい。

 

簡単に言うと、塩をドサッと出すかパラパラ振りかけるかの2通りの使い方ができるんだ。

 

 

スプーンのマークがついている方はドサッと入れられるので、一度お皿に盛ったり容器に小分けする時などで使える。

 

 

僕はこのままどーんとキッチンに置いているので、味付けをする時に直接振りかけて使っている。

 

フタの穴が大きいし、おまけに塩の味が濃いのでかけすぎには注意したいところだ。

 

 

日本のコストコがアメリカから輸入しているので、もちろん安心安全の調味料。

 

容量も935gの大容量ってことで多少は使ってるものの、この写真を撮るときに片手で持ってる状態は結構しんどい。

 

料理を火にかけながら片手間で味付けに使うなら、上腕二頭筋に自信がない人は容器に小分けした方がいいかもしれない。

 

ガーリックソルトで時短飯が絶品に!

 

↑の料理?はにんにく風味のグリルだ。

 

作り方

フライパンに油を引いて鶏のもも肉を焼きながらガーリックソルトを振りかける

 

  • 味噌汁はインスタント
  • サラダはスーパーのもの
  • ご飯はレンチン

 

包丁とまな板を洗う作業は無駄だしめんどくさいので、もも肉は切らずに丸焼き。

 

所要時間15分くらいで、程よい塩味とニンニクの香りでご飯が進む。

 

 

次はおうちで簡単ガーリックトーストの紹介だ。

 

作り方

  1. 焼く前の食パンにバターを全体的に塗る
  2. ガーリックソルトを振って焼くだけ

 

その他にもガーリックソルトを使った味付けで手抜き料理が絶品になるんだ。

 

例えばこんな料理にも使える!

ペペロンチーノ、ガーリックライス、ガーリック炒飯、目玉焼き、炒め物、肉料理全般

 

お酒と合うおすすめの使い方!

お酢+ガーリックソルトに餃子をつけて食べる

 

金はないけど自炊がめんどくさいと思う僕にとってまさにコレ!と言える調味料だ。

 

おすすめできる人

  • 料理の味付けを考えるのがめんどくさい
  • 自炊をシンプルに済ませたい
  • 自炊で時間をかけたくない
  • 口の臭いを気にせずにんにく味がいい

 

 

ガーリックソルト味の料理は意外と口が臭くなりにくい

 

風味が「にんにく」だから口臭が気になるのでは?

と思われるかもしれないけど、ガチのにんにく料理ほど臭わないの点がガーリックソルトの良い点なんだ。

 

逆にニンニク好きな方にとっては少し物足りないと感じるかもしれない。

 

商品はあくまで「塩」なわけで、おまけに味が濃いので使いすぎると塩辛いだけだ。

 

風味が足りないならシンプルにニンニクのみを別で準備するのをおすすめする。

 

 

Uber Eatsでガーリックソルトを注文するには?

 

ウーバーイーツで出品されてるコストコの商品は種類がハンパないので、欲しい商品を探すのは大変だけど見るのも楽しいもんだ。

 

ガーリックソルトは「調味料」のカテゴリーにあるから是非チェックしてみてほしい。

 

Uber Eatsではコストコ年会費いりません!

配達員A太
Uber Eatsは初めて注文する人に限り2,500円割引クーポンがもらえるので料理や生活用品んをタダでゲットできますよ!

※割引金額は時期によって変動あり

【a】Uber Eats フード注文

AndroidでUber Eatsをダウンロード

iOSでUber Eatsをダウンロード

 

Amazonでも購入できちゃいます!

 

 

ブログ村ランキングバナー

にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
  • この記事を書いた人

A太

農業高校から動物の専門学校に入学するも卒業後はフリーターになる。フォークリフトの運転手として物流会社で正社員を続け、2019年に脱サラしウーバーイーツ専業配達員へ。ちなみに動物は好き。猫アレルギー持ちだけど猫カフェにハマり中。

-UberEats

© 2024 銭ダッシュ Powered by AFFINGER5