お得情報 スマホ/格安SIM

2022/12/15

【格安SIMを安くお得に契約する方法】Amazonで買うと事務手数料がタダになる格安SIMブランド6選

  SIMカード契約する時って3,300円くらい初期費用でかかっちゃうよね~ どうせ同じ月額料払うならお金がかからない方がいいな! SIMの初期費用を抑える方法が知りたいわ!   そんな悩みがある方に向けてSIMカードの初期費用を節約する方法を伝授したい。   払わなくて済むなら金はケチってナンボ! ということで本記事では、AmazonでSIMを買うことで新規契約・MNP乗り換えする際にかかる事務手数料がゼロになるSIMブランドを紹介していく!   本記事はこんな方 ...

ReadMore

LINEMO お得情報 スマホ/格安SIM

2022/11/26

【LINEMOの料金をPayPayポイントや残高で支払う方法】キャンペーンでミニプラン3GB/990円が毎月タダに!

  LINEMOのミニプラン3GB/990円を契約したら誰でもPayPayポイントが毎月8ヶ月間貰い続けることができるキャンペーンがヤバい。   もらったPayPayポイントを月々の支払に使うことでリアルにスマホ代がタダになる方法があるのにググらないと出てこないのもヤバい。   ということで本記事では、LINEMOのミニプランが8ヶ月実質無料になるキャンペーンとPayPay残高やポイントで支払う設定方法を解説していく!   本記事で解説していく内容 ミニプラン8ヶ月 ...

ReadMore

お得情報 スマホ/格安SIM

2022/11/27

【2022年11月最新】iijmioのキャンペーンでスマホが50%値下げ!おすすめの14機種を紹介!

  格安SIMブランドのiijmioではスマホが定価の半額近く値下げされる非常にヤバいスマホセールが開催されている。   しかも難しい・めんどくさい手続きがなく、一部のスマホが50%以上も値下げされてしまうため非常にお得なんだ。   ということで、本記事では11/30まで開催しているiijmioのスマホセールで半額近い値下げされている機種とキャンペーン内容を紹介していく!   本記事で解説していく内容 iijmioのセールキャンペーン内容 iijmio契約の注意点・ ...

ReadMore

お得情報 スマホ/格安SIM

2022/11/27

【2022年11月最新】OCNモバイルONEのキャンペーンでスマホが50%値下げ!おすすめの14機種を紹介!

  NTTレゾナントが運営しているOCNモバイルONEでは、スマホが定価の半額以上になってしまうスマホセールを開催中。   しかも難しい・めんどくさい手続きがなく、一部のハイエンドスマホまで1~2万円も割引されてしまうため非常にお得なんだ。   ということで、本記事では12/26まで開催しているOCNモバイルONEスマホセールで半額以上になる機種を紹介していく!   本記事で解説していく内容 OCNモバイルONEのセールキャンペーン内容 OCNモバイル契約の注意点・ ...

ReadMore

LINEMO お得情報 スマホ/格安SIM

2022/11/25

【2022年最新】LINEMO(ラインモ)のキャンペーンがすごい!知っておきたいメリット・デメリット・評判のまとめ

  Softbankの格安ブランドであるラインモ(LINEMO)が、新規契約ユーザーにPayPayポイントをばら撒くキャンペーンが続いている。   僕が実際に契約してみて4ヶ月使ったみたら 政府よりカネばら撒いてるんじゃね? と思えるほど新規ユーザーにお得なキャンペーンが満載なんだ。   ということで本記事では、ラインモ(LINEMO)のお得なキャンペーン4つと僕が使ってみた感想やネットの評判をまとめていく!   本記事はこんな方におすすめ! LINEMOのキャンペ ...

ReadMore

配達員の武器と防具

雨の日に歩くなら買わなきゃ損!ワークマンのレインシューズが安くて防水性最強!

 

怒る人
コスパが良くてカジュアルなレインシューズってないのかな?

 

そんな悩みを持っている方へ、雨の日も配達するウーバーイーツ配達員がおすすめのアイテムを紹介します。

 

この記事の信頼性

神戸エリアで配達スタートして1年経ちました。

おかげさまでレストラン・お客様から高評価を継続中!

 

今回紹介するアイテムは

ワークマンで買える

スタートレーディング防水シューズ

です。

紹介するアイテムはこんな方におすすめ!

  • スニーカーみたいなレインシューズが欲しい
  • 雨の日もカジュアルに歩きたい
  • レインシューズにお金をかけたくない
  • 防水性が良いシューズが知りたい
  • 雨の日もデリバリーの仕事をやっている

 

結論から言うと防水性が完璧でこの値段でいいの?と思えるくらいの神アイテムでした。

 

配達員A太
では順にレビューしていきますね!

 

冬の雨と寒さから足元を守るワークマン ノルディックブーツのレビュー記事はこちら↓

【1280円で防寒対策】ワークマンのノルディックブーツでウーバーイーツの配達中と地蔵も快適すぎた!

  公式ウバッグが手に入らなくてお困りの方はこちらのデリバリーバッグもおすすめ! 【ロゴ無しのデリバリーバッグをレビュー】ウーバーイーツの公式ウバッグそっくりで完成度高すぎた!   ...

続きを見る

 

 

スタートレーディング防水シューズ

 

 

  • サイズ:23.0〜28.0cm
  • 重さ(片足):400g
  • 価格:1,813円
  • カラー:グリーン、ブラック

 

見た目はまさにハイカットスニーカー。

 

僕はグリーンを購入しました。

 

どちらかと言えばカーキに近い色でもあります。

 

 

ブラックもそうですがカーキって服に合わせやすい色ですよね。

 

男女問わず色々な方におすすめできます。

 

 

くつの裏も滑り止めのがきちんとあるので安心。

 

通勤や通学ではなんの違和感もなく使いこなせます。

 

山道を歩く時もアウトドアの時にも役立つアイテムですね!

 

 

クッション性が弱く片足400gはちょっと重い

 

防水性はめちゃくちゃ良いのですが、歩く時間が長いと足に疲労感を感じるかもしれません。

 

クッション性の良い中敷きを入れておくと解消できます。

 

履きやすいかと思いますが、さすがにスニーカーほどの履き心地を求めないほうが良いかと思いました。

 

 

バイクでの配達で10時間ほど雨の中走って少し浸水する

 

僕の使用目的は雨の日のウーバーイーツ配達です。

 

これをガチで使ったのは大雨警報の日で1日雨が降っていました。

 

夜には雨が緩くなったのですが、足の指先が少し濡れてしまってたくらいですね。

 

素材は長靴のようなゴムみたいな感じ。

 

雨の日限定で半年使いましたが劣化はほとんど見られません。

 

ただ400gと若干重いですが素材はしっかりとしてますね。

 

僕みたいに長時間雨の中にいない限り浸水はほとんどしないです。

 

デカくて重い長靴を履くくらいならこちらで十分かと。

 

ただ大雨の時にこのレインシューズを履いて配達していましたがその機能性にびっくりしましたね!

 

さすがにヒモが通ってある部分まで水に浸かると浸水するので要注意。

 

A汰
A汰

使い古したら僕は絶対リピートすると決めました!

 

 

まとめ

 

以上、ワークマンで買えるレインシューズのレビューでした。

 

神アイテムのおかげでウーバーイーツ配達員は雨の日も仕事ができてます。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

-配達員の武器と防具

© 2023 飯を運んで飯を食うBlog Powered by AFFINGER5